 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

映画『バーレスク』 

こちらは劇場で今日観てきました。

クリスティーナ・アギレラの突き抜けたパフォーマンスが
とにかくすごかった!!低くて太い声で歌いまくります。
シェール演じるバーレスクのオーナー・テスもいい味を出していました。
経営難で売りに出されそうになるバーレスクを守るために、
「私は負けないわ!」と一人歌うシーンが印象的でした。
最後はハッピーエンドで終わって良かった!
バーレスクでのショーのシーンが、さすがアメリカ!という感じで
派手で迫力があって楽しかったです。

劇場で観てよかった!おすすめの映画です。
ミュージカルもいいけど、劇場で観る映画もいいなぁ。
これから上映されるもので、いくつか気になるものがあるので、
ちょこちょこ観に行きたいと思います。

『ノルウェイの森』もこの休み中に観に行くぞ!!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/441-0c4c61ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

