スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

吉祥寺 

雨の日曜日、午後から吉祥寺に髪を切りに行きました。立川の店で切ってもらっていた美容師さんがトップスタイリストに昇格して料金も上がったため、高い料金を払っても別に何も変わらないし…ってことで吉祥寺を歩いていて気になった店に7月に初めて行ったところ、料金も今までより安いうえに、担当してくれた美容師さんがすごく腕のいい人だったので今後はこの吉祥寺の店に決めて、今日が2回目でした。前回と同じ美容師さんにお願いして今日も切ってもらいました。物静かな人なんだけど腕は確かで、いい時間を過ごすことができました。吉祥寺は歩くのが本当に楽しい!!コーヒーや紅茶の専門店や丸井にパルコ、雑貨屋さんに輸入食料品の店、美味しい店もたくさんあって僕の食いつきポイントが目白押し(笑)今日は買い物はしなかったけど、余裕があれば1日中吉祥寺をぶらぶらして買い物しまくりたいです。。。

仕事はというと、9月は担当するお客さんのQuarter-Endでもあるので結構バタバタしてます。おまけに、リーダーが研修で不在にすることが多く、僕がリーダー代わりにならなければならない日もあったりで…。これもいい機会だと(無理やり)自分に言い聞かせてがんばってます。9月も残りあと少し!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/44-e8b2ff02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

