 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

DVD『耳に残るは君の歌声』 


耳に残るは君の歌声 [DVD]耳に残るは君の歌声 [DVD]
(2009/06/19)
クリスティーナ・リッチ、ジョニー・デップ 他

商品詳細を見る

こちらもジョニーデップ出演の作品。
(妻がファンなのです。)

別れた父親を探してロシアからイギリスに出てきた少女が、
やがてパリに移り住み、劇場で出会ったジプシー役をジョニーが演じています。
淡々とストーリーは進んでいって、最後にじわりと静かな感動が残る作品でした。

ジョニーデップ出演の作品といえば、「パイレーツ~」シリーズや、
「チャーリーとチョコレート工場」、アリスくらいしか知らない僕ですが、
妻はかなりのファンなので、ほぼすべての出演作品を観ているらしい。
他に妻から教えてもらって観たのでは「妹の恋人」が良かったです。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/439-8290d83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

