スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

日記【12/19(Sun)】 

気づけば本やミュージカルの感想ばかり続いて、
こちらはなんとか更新していたものの、
普段の日記的なものを全然アップしていなかった!

もう12月も中盤戦。ほんと早い。
仕事もやはり慌ただしくなっています。普段の帰りも遅いし。。。
平日は睡眠不足です。

先週末(11日・12日)は、長崎の1歳上のいとこの結婚式のため、
1泊2日の弾丸スケジュールで帰省していました。
弟と二人で受付も手伝ったりして、少しは役に立てたかな?
3月には赤ちゃんも生まれるみたいで、Wでおめでとう!でした。

今週も仕事は相変わらずのバタバタだったけど、木曜日は課の忘年会。
あんこう鍋を食べました。初めて食べたけど、皮の周りにはコラーゲンもあった!
美味しかったです。
課のメンバーは課長も入れて9人。入社6年目の自分がまだ一番下っ端(笑)。
普段自分だけ客先に一人で常駐しているので、
課の人たちとなかなかゆっくり飲むこともないので、貴重な時間でした。
しかも先輩方、みんないい人達ばかりで話しやすい。
自分が一番下の環境ってラク~!笑

そして今日、我が家にダイニングテーブルと洋服ダンスが届きました。
これで生活がかなり快適になるのは間違いない!
今はまだお互い一人暮らしをしていた時のものを持ち寄って生活しているので、
少しずつ二人の生活に合わせて色々なものをそろえています。
念願の薄型テレビも本日購入!来週末納品です♪
3月にまた引っ越すので、それに合わせて冷蔵庫・洗濯機・エアコンも必要。。。
今は使いどきと割り切って買い物しなきゃですね。

…と、バタバタと毎日過ごしてあっという間にお正月になるんだろうな。
まずは健康第一に、この12月を楽しみつつ乗り切りたいです♪
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/435-2f526e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

