スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

秦基博『Documentary』 


DocumentaryDocumentary
(2010/10/06)
秦 基博

商品詳細を見る


秦坊の3rd Album。今回はレンタルして(ごめんw)聴きました。

M1. ドキュメンタリー
M2. アイ
M3. SEA
M4. oppo
M5. 猿みたいにキスをする
M6. Halation
M7. 透明だった世界
M8. 今日もきっと
M9. パレードパレード
M10. 朝が来る前に
M11. Selva
M12. アゼリアと放課後
M13. メトロ・フィルム(Album ver.)

Single曲が5曲(2,6,7,10,13)と、ちょっと新曲が少ない印象。
その中でも気に入ったのは、「アゼリアと放課後」。
ちょっと甘酸っぱい感じの曲です(笑)あとは「oppo」も良かった。

前作までは買って大満足なアルバムだったけど、
今回はレンタルでも十分だった、とちょっと思ってしまって残念だったよ。。。
でもやっぱり秦坊の歌声は素晴らしい!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/432-a3d34a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

