 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『嫌われることを恐れない突破力!』 


田原総一朗責任編集 2時間で人生が変わる! 嫌われることを恐れない突破力! 世間という牢獄から脱出する方法 (2時間で人生が変わる!)田原総一朗責任編集 2時間で人生が変わる! 嫌われることを恐れない突破力! 世間という牢獄から脱出する方法 (2時間で人生が変わる!)
(2010/10/08)
勝間和代、堀江貴文 他

商品詳細を見る


田原総一朗さんがホストとなって、ホリエモンと勝間さんが、
これまでの生い立ちや現在の日本の問題、成功の秘訣、これからの夢など、
きれいごと一切なしの本音で語った対談本。

この二人、田原さんが投げかけた質問に対する答えや考え方が、
全然違ったり、一緒だったりして、言いたい放題だけど読んでて面白かった!
本のタイトル通り、二人とも「嫌われることを恐れない」からこそ、
今の独自のポジションを築き、支持を得ているんだなーと思いました。

勝間さんはディスカバーからそろそろ新刊も出るみたいなので、
これも楽しみ!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/424-c9bbb93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

