スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今年何回目…?~後輩の結婚式 

今日は大学のオーケストラの後輩の結婚式@東京大神宮へ行ってきました。

ます 

かっきぃ結婚式

神前式にも参列して、おごそかな雰囲気の中、
雅楽の生演奏や舞もあって、袴姿の新郎が堂々としていてカッコ良かった!

新郎はファゴット、奥さんもフルートを演奏する人で、
本人達の生演奏もあり、音楽に溢れた素晴らしい結婚式でした。

席札はなんと桝!!鏡開きのあと、これにお酒を入れて乾杯しました。

2コ下とは思えないほど、挨拶も堂々としていて落ち着いていました。
(学生のときからそうだったけど 笑)

大学のオケの木管セクションは学年をこえて今でもとても仲がいい。
木管ファミリーの結婚が続いています。
(去年の12月、今年の3月、今月2回。。。)

改めて、結婚おめでとう!!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

楽しかったよね~。
新郎の挨拶には本当にびっくりした。
完璧だったね。。。

いい子たちと仲良くさせてもらって本当によかったね!

ぢぢ | #- | URL | 2010/11/24 22:37 edit

ね、完璧にキメてたね~(笑)さすがでした。

ほんと、かわいい後輩達に恵まれて幸せですな♪

Sky Bright | #- | URL | 2010/11/24 23:10 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/422-ae4dbadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

