スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

名古屋へ 

9月の3連休は毎年、大学のオケで仲良くなった友達3人で旅行しています。今年はメンバーの1人が住んでいる名古屋に1泊で遊びに行ってきました。何度か名古屋には行ったことがあるのですが、お楽しみはなんといっても名古屋グルメです♪到着後、さっそくお昼にひつまぶしを食べました。そして午後からは近鉄で伊勢へ。初の三重県&伊勢神宮です。3連休ということで混んでました。並んで参拝するというのも変でしたが、しっかりお参りしてきました~。
夜は名古屋に戻り、友達の彼女も合流してこちらも名古屋名物、手羽先を食べました。ベタに王道がいいとリクエストをしたので、友達が世界のやまちゃんを予約してくれました。スパイシーで甘辛の手羽先がビールとよく合って美味しかったです♪今回の旅のメインである(?)友達の彼女にも会えて、いい時間が過ごせました~!おっとりしてすごく話しやすい人で、友達とお似合いのカップルでした。
2日目はお昼に味噌かつを食べました。甘めの味噌ソースが独特でこれも美味しかったです!まだまだ残暑が厳しくで疲れもあったので、新幹線の時間を早めて夕方に東京に帰ってきました。
こうして社会人になってからもずっと仲良くできる大学の友達はいいなと改めて思いました。新幹線で1時間40分と近いので、また名古屋にも遊びに行けたらいいなと思います。今度は彼女も連れて東京にも遊びに来てほしいです。楽しい2日間でした^^
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/42-31d2cfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

