 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

スピッツ『とげまる』 


とげまるとげまる
(2010/10/27)
スピッツ

商品詳細を見る


前作『さざなみCD』もとっても良かったので、今回のNew Albumも迷わず購入!
ちょうどCDをおこづかいで買い始めた頃に"ロビンソン"で一気にファンになって、
ずーっと好きでアルバムが出るごとに聴いています。
(今調べたらロビンソン、95年だって~。15年前!)

どれがシングル曲なのかイマイチ把握していないけど、
そんなことは全然気にならないくらい、またもや良い曲ぞろいです。
15年、いい意味でずーーっと変わらない楽曲のクオリティで、
支持され続けるって本当にすごいと思う。
通勤前の朝も、仕事で疲れた夜も、ホッとできてなごみます!

PAGE TOP

コメント

はじめまして、よろしくお願いします。
私は、どうも、音楽が苦手なんです。
昔からダメなんです・・・
ピアノが弾けたり、歌が上手い人は、
すごいなぁと思ったりします。
では、またです。

テラゲン合格! | #ZMnQA7pQ | URL | 2010/11/08 21:36 edit

コメントをありがとうございます。
いつか、テラゲン様の心にひびく音楽に出会えますように♪
今後ともよろしくお願いします。

Sky Bright | #- | URL | 2010/11/10 06:21 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/414-759272e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

