 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

いただき物 

NYから帰ってきて仕事復帰した今週、旅行の余韻にひたる余裕もまったくなく、
一気に仕事モードに切り替えざるをえないほどの慌ただしさ。
(なのに時差ぼけで変な時間に眠くなって大変です。)
イレギュラー&未解決の案件が積み重なって、疲れ果てた今週だった。。。
今週はリハビリで~、なんて甘いことは言ってられませんでした(笑)

本当にありがたいことに、周りの方々から、結婚のお祝いの品をいただきます。

お祝い

これは弟&いとこからもらったワイン。なんとラベルには名前入り!!
兄は感動したよ……涙。

お祝い2

こちらは今日届いたもの。
大学オケの同期で、今も仲良くしている友人から。九州のお酒です。

他にも、ワイングラス、ペアのカップや夫婦茶碗、フォトフレーム、
担当しているお客さんの一人にはアイロンをねだって買っていただいて(!)、
本当に感謝です。ありがとうございます。
この感謝の気持ちを忘れずに、これからまた新たに頑張っていきます~!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/413-b98cc23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

