スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

NY旅行【5日目】~Chelsea・ヨガ体験・MM観賞~ 

5日目はまず、Chelseaに行ってみました。
中心部よりも高層ビルが少なく、落ち着いた雰囲気の街。
おしゃれな店が多く、ウィンドウショッピングしながら散策するのにうってつけでした。

CHEALSEA MARKETには、美味しそうな店がたくさんありました~。
季節柄、ハロウィン仕様のものが多かったです。

チェルシー1

チェルシー2

ランチは"La Lunchonette"にて。
チェルシー3
ローストチキンの乗ったサラダ。これ一皿でお腹いっぱいになるボリュームでした~。

午後から再びヨガスタジオへ。今日はなんと僕も妻と一緒に体験してきました~!
インストラクターによる英語の説明を受けながら、言われたポーズをなんとかやってみる。。。
なんとかそれらしくできるものもあれば、体が硬くて厳しいものもあったり。
でもリラックスして体を曲げたり伸ばしたりするのは気持ち良かった!
終わったあと、心なしか体がスッキリしていて、姿勢も良くなったような?!
日本でも細々と続けようかな。。。肩こりと猫背が直るかも!

夜はBroadwayにて"MAMMA MIA!"観賞@Winter Garden Teater
090_convert_20101031080746.jpg

久々に観たけど、やっぱりよく出来た作品だなと思います。
ところどころ、アドリブ?的なジョークもあったけどさっぱり聞きとれず。。。
日本の四季ver.も、Broadwayと同等かそれ以上のクオリティだと感じました。
客席は観光客が多く、ラストのオールスタンディングがなかったのが残念でした。
(自分も気後れしちゃって立てず。。。)
また四季のやつが観たい~~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

 お帰りなさい。本当に許されるなら、気候の良い時に海外に行きたいです。でも仕事をしている間はまず無理。そのうち羽田から飛び立つ機会もあるでしょうか?本場ミュージカルを堪能できてよかったですね。私はNYで「キャッツ」と「美女と野獣」を見ました。終演後、客席横の扉が開くとそこは道路。扉の向こうがすぐ道路であることにびっくり。日本のミュージカルのレベルも高いですよ。濱田めぐみさんは、NYキャストと比べて決してひけを取らないと思います。

 月組公演ですが、まだかなりチケットが余っているようです。これから手配するのなら1階席をお薦めします。客席からの登場シーンが2回あります。

りんご | #.zcQ2zfA | URL | 2010/10/31 09:56 edit

りんご様、コメントをありがとうございます。
そうですね、Broadwayの劇場は、道端にいきなりあり、
入口も狭くて開演直前まで入場にかかっていました。

いつもは経費節約(?)のため2階の安い席ですが、
たまには客席降りを間近に観るのもいいですね。
手帳とにらめっこです!笑

Sky Bright | #- | URL | 2010/10/31 13:33 edit

おかえり~★
新婚旅行、楽しかったみたいでよかったね!!!
今度いろいろお話聞かせてねi-184

しかしBroadwayを2本とは羨ましい・・・i-189
四季の『マンマ・ミーア!』も12月に始まるね!
せっかくだから濱田さんドナと阿久津さんのサムで観たいな~♪

Sea | #- | URL | 2010/10/31 14:04 edit

待ってました!NY旅行記♪
5日分一気にUPしてしまうのは勿体ない内容です(^-^)
NYは歩いたり地下鉄乗ったりと、生活してるように楽しめますよね!
そして!BWでマンマ観劇とは羨ましい。。。
新婚旅行にピッタリのミュージカルですね☆☆☆
今度は日本で、カテコのスタオベライブまで楽しんでください!!
あと、私もセントラルパークでベーグル...夢です(笑)

ひつじ | #- | URL | 2010/10/31 16:49 edit

>Sea様
ありがとう!B'wayでは、他にもオペラ座やWickedもやっていたよ~。
迷ったけどこの2本にしました♪
話はまた今度会った時にでも^^
東京のMMも、めぐみ&あっくんペアでと、誰しもが願っているよね(笑)

>ひつじ様
ありがとうございます。
MMのスタンディングは日本で発散します!笑
セントラルパークでのベーグルは最高でしたよ~!

Sky Bright | #- | URL | 2010/10/31 19:54 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/410-27f5e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

