 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ツアー日程発表! 

早いものでもう9月。今年も残り4ヶ月をきりました。そんな中、われらがトライセラのLiveツアーが決定!!10月のNew Album発売に合わせて、11月~12月にかけての全国ツアー♪アルバムが早くて年内に出ればいいな~と思ってたので、来月にはアルバムが出て、年内にツアーまでやってくれるなんてさすがです。東京近郊はもちろんのこと、今回は遠征もしたいなーと思いつつ、何回行けるかなぁと手帳を見ながら考えるだけでテンション上がります(笑)今年後半の楽しみができた~★これからこのブログもトライセラネタが増えると思われます…
まずは今月、トライセラ主催のイベント、"Dance Night"に行きます!!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/41-b688cb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

