スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

NY旅行【初日】~到着、初日の晩ご飯~ 

10月23日から30日まで、新婚旅行でNYに行ってきました~!
新婚旅行でNY?!と周りの反応はとても微妙でしたが、
僕がどうしても行ってみたい街だったので妻からもOKをもらい(笑)、6泊8日で行ってきました。

航空会社はコンチネンタル航空だったので、現地の空港はJFKではなくニューアーク。
外資だし、エコノミーだし、なにも期待していなかったけど、
機内もきれいで、機内食やサービスも結構よかったです。
映画も二本観ました♪

到着は夕方。イミグレになんと90分も並びました。。。
ホテルはTHE NEWYORK HELMSLEY HOTEL。Grand Central Stationの近くでした。

ホテルに着いたのがもう19時過ぎだったので、
この日はGrand Central Stationで持ち帰りのデリを買って、
ホテルの部屋で晩ご飯にしました。

dinnerinNY junior's

コブサラダとピザ、そして食べてみたかったJunior'sのチーズケーキ。
これがNYチーズケーキか!というくらい、こってりしていてクリーミー。
(ちょっとクリーミーすぎたかも?!)
2人で1個を分けて十分なサイズ&ボリュームでした。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/406-39b8ff38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

