スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『あぽやん』 


あぽやん (文春文庫)あぽやん (文春文庫)
(2010/10/08)
新野 剛志

商品詳細を見る


はじめて読む作家さんです。

旅行会社の成田オフィスを舞台にした、痛快お仕事小説。
僕も(貨物ですが)最初の配属は成田だったので、
登場人物が仕事終わりに飲みに行く成田の店の名前が実在のものだったりして、
「おお!」って感じでした(笑)

主人公が30ちょいまえの20代後半というのも共感できるし、
空港で起こる様々なトラブル、職場での恋愛、人間模様など、
一話完結で読みやすく、楽しかったです。
これ絶対ドラマ化できる!と思いました(笑)

続編も出てるみたいなので、また文庫になったら読みたいと思います。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/405-a0a79d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

