スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

結婚式 

先週の日曜日、10月17日に、地元の長崎で結婚式を挙げました。

祖母の実家が割烹をやっているので、そこの大広間で、
地元の親戚を中心に、地元の友達、関東から駆け付けてくれた友達、
そして妻の親戚も遠路はるばる長崎まで来てくれました。

式は神前。段取りとか、慣れないことだらけで緊張するかと思ってたら、
親戚の女の子二人が巫女さんをやってくれて、
その姿のかわいらしさに場の雰囲気がなごんで、終始リラックスして臨むことができました。

そして披露宴。余興では、
祖母が祝舞を披露してくれたり、両親が入っている混成合唱団の人たちが歌ってくれたり、
そして、ぢぢがこの日のために作ってくれた「新しい道」という曲を、
ヴァイオリン、クラリネット、オーボエ、ピアノの編成で演奏しました。
この日のためにオーボエを数年ぶりに再開したのですが、
やっぱりブランクがあったのでスタミナ不足でした(笑)
でも、みんなの、この日のために費やしてくれた時間と気持ちが最大のプレゼント。
本当に嬉しかったです。

式当日は、本当にあーーっという間に時間が過ぎていきました。
でも、去年の11月に結婚を決めて約一年間、ここまでの道のりはやっぱり長かったなぁ(笑)
ようやく一区切りついた!って感じです。

ここまで来れたのも、日頃お世話になっている皆さんの支えのおかげです。
いつもありがとうございます。
この感謝の気持ちを忘れずに、これから二人で「新しい道」を作っていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします!

てっちゃんからのワイン
いとこがプレゼントしてくれたフランチャコルタ。(つまりはスパークリングワインです 笑)
式が終わった夜、二人で美味しくいただきました。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

本当におめでとう!
すごくよかったよ~!

挨拶も堂々としていて、こういう風になりたいです~。

二人の「新しい道」、どんどん作っていってください(笑)

ちなみに、友達も道のすぐ脇にいるからね~!

ぢぢ | #- | URL | 2010/10/20 23:38 edit

ありがとう。
曲と演奏、本当に大切な宝物になりました~。
もちろん!脇の友達も含めての道ですよん^^

あいさつ、意外にリラックスして話せてしまって、
「なんかいつもと変わらず落ち着いてるね~」と、
いろんな人たちから言われてしまったよ(汗)

Sky Bright | #- | URL | 2010/10/20 23:45 edit

 ご結婚おめでとうございます。とても心のこもった温かみのある式だったようですね。どうか末永くお幸せに。

 NYへはまもなく出発ですか?本場のミュージカルも楽しんできてくださいね。お時間があれば、セントラル・パーク内のジョン・レノンの「イマジン」の記念モザイクや、彼が住んでいたダコタ・ハウス周辺も訪れてみてはいかがでしょう?(しまった!世代が違いますね。)
 さて私は週末は「エリザ」W観劇、来週は月組観劇とここしばらく空白の続いた劇場通いの再開です。(最近はブログのネタ不足でした。)skybrightさまも、ご結婚後も引き続き観劇は続けますよね?

りんご | #ZJc/.M/s | URL | 2010/10/21 19:10 edit

りんご様、温かいお言葉をありがとうございます!

NYには明後日から行くのですが、日々の仕事に追われ、情報収集はおろか、荷造りすら全くしていない状況です。。。もちろんBroadwayには行きますよ!!セントラルパークもぜひ訪れてみたいと思います。

もちろん可能な範囲で劇場通いは続けるつもりです!キムの「はじめて愛した」、月組、モーツァルト!と、気になる演目はあとをたちません。なんとか調整して観に行きたいと思っています。

りんご様の観劇レビューも楽しみにしております♪

Sky Bright | #- | URL | 2010/10/21 23:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/404-1e3d47af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

