スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

スカーレット・ピンパーネル 

星組の『スカーレット・ピンパーネル』を観てきました。
全体的な感想は、完成度が高いなーということ。1本もののブロードウェイミュージカルで、主題歌の「ひとかけらの勇気」は耳に残るいい曲でした。ストーリーにも破綻がないし、見応えありました。トップの2人の歌はさすが。かなり満足度の高い作品でした~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/40-4bac8773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

