スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

友達の結婚式@長崎 

23日は、高校の時の友達の結婚式に長崎まで行ってきました。

稲佐山という、夜景の有名なスポットにあるホテル。夜景の写真じゃないけど^^;;
nagasaki
晴れて良かった~!

wedding
ガラス張りのチャペル。ガラス越しに長崎の街が一望できます。新婦を待つ新郎。

新郎とは高校の一年生のときのクラスが一緒で、2年からは文系・理系で別々になったけど、
鬼のようなスパルタの先生のもと、一緒に勉強を頑張った、いわば戦友です。
今は家業を継ぐために長崎に戻っています。

夕方からの式だったので、披露宴の間にだんだん暗くなって、会場からは夜景も見られました。
(残念ながら夜景の写真はうまく撮れず。。。)
高校卒業後は、あまり連絡も取らなくて、なかなか会えなかったけど、
こうして結婚式に呼んでくれてうれしかったです。

当日は2次会まで楽しんで、
翌日朝一番の便で戻ってきて仕事という弾丸スケジュールでしたが、
出席できて本当によかったです。

あらためて、結婚おめでとう!!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/398-bafe0c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

