 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

日記【9/19(Sun)~20(Mon)】 

3連休後半の日記です。

【9/19(Sun)】
午前中、妻が持っていたDVD『おうちヨガ』を一緒にやってみる。

おうちヨガ SHIHO meets YOGAおうちヨガ SHIHO meets YOGA
(2008/07/16)
SHIHO

商品詳細を見る

SHIHOのやけに明るい声にナビゲートされながら、見よう見まねでやってみるけど、
とにかく体が硬いので、全然うまくできなかった。。。
DVDに「こんなポーズできない!」とか突っ込みながら、汗だくになって終了。
翌日から筋肉痛です…。でもまたトライしたい!

午後はちょこっと楽器の練習。10月の次の練習までにもっと上達させるぞ~!
レッスンにも来週行く予定。

夜は、会社同期カップルの結婚式の2次会へ。新宿の京王プラザホテルでした。
会場が43階だったので、西新宿の夜景が見下せました~。結婚おめでとう!

【9/20(Mon)】
この3連休は仕事も9月期末の山場で、いろいろ緊急案件が目白押し。
そのうえ、中国の中秋節前ということもあって、中国からの貨物もケアしなきゃだったので、
午後からちょっと出勤。行ってよかった~。
休み中の状況の把握と、中国とのコミュニケーションが出来て、
落ち着いて休み明けの今日を迎えられたし。

明日行くとまた休み。23日は長崎で高校の友達の結婚式へ。
夕方開始なので当日行って、24日の初便で戻ってきて午後から仕事という弾丸スケジュール。
(24日、AM休しか取れず。。。)

PAGE TOP

コメント

おっ!誰が結婚するのー?


というか・・遅れたけれども
ご結婚おめでとう!
素敵な夫婦なんだろうなぁ。

よいこ | #- | URL | 2010/09/22 13:16 edit

体やわらかくなると、ちょっと嬉しいよ~!

最近自分もめっきりストレッチしてないのでまた硬くなっちゃったけど…

RUNもやりたいね~!

ぢぢ | #- | URL | 2010/09/23 21:56 edit

>よいこ様
お腹のBabyも順調そうで何よりです♪
結婚式は辻だよ~大村の。
高校の友達代表で(?)行ってきましたー。

素敵な夫婦!!…と言われるように、
日々精進します(笑)

Sky Bright | #- | URL | 2010/09/24 22:00 edit

>ぢぢ
そうだよね、少しずつ柔らかくなるように、
ガラにもなく頑張ってみるよ。
たまに付き合って~。

RUN!!忘れてた。。。
いつか…そのうちに…。。。

Sky Bright | #- | URL | 2010/09/24 22:02 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/397-23af4793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

