スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

LUPICIA”グラン・マルシェ” 

今日はパシフィコ横浜で開催されているLUPICIAのグラン・マルシェに行ってきました。

お茶の祭典、グラン・マルシェでは、普段LUPICIAで取り扱っている商品が
割引価格で買えたり、地方の店舗限定で売られているものが買えたりと、
お茶好きにはたまらない内容!!

見ているうちに、あれもこれも…とかなり興奮してしまいました。。。

LUPICIA

本日の戦利品。缶のデザインもいろいろあって面白かったです。
コーヒーも好きだけど、緑茶、紅茶も大好き。要はカフェイン好きです(笑)
でもノンカフェインのやつも買ってきました~。

先週、たまたまLUPICIAの店舗の前を通った時にこのイベントを知って、
ちょうど予定も空いていたので行けてラッキーでした!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/394-2a51333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

