スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

アンサンブル練習 

今日はアンサンブル練習第2回目@登戸。

実は10月の結婚式で、ぢぢがオリジナルの曲を書いてくれて、
僕も含め出席してくれる友人と演奏するのです。

個人的には、前回の練習よりも少しはマシになったかな。。。
曲の前半は吹きっぱなしなので、スタミナが課題です。

気心の知れた仲の良い友達とのアンサンブルって楽しい!
というか、この曲の練習のために、週末の貴重な時間を削ってくれることが
本当にありがたいな、、、と。本当に感謝です。

この友人達の気持ちに応えるためにも、しっかり曲も練習して、
結婚式の準備もちゃんとしてお迎えしたいと思います。

ワイン@登戸

練習後はみんなでご飯。ポルタモンターレというイタリアンの店。
ここかなり良いです。4人分のコースを5人で食べても食べきれないくらいの量で、
もちろん味も美味しいし、ワインのボトルも2000円台からあってリーズナブル!!
前回の練習後に引き続き行きました。お腹いっぱい~~。
飲んだ白ワインのラベルがいい感じ◎
楽しい夜でした!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/393-efc4da60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

