 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

しょっぱい…! 

先週8月29日、婚約者の誕生日から2人での生活をスタートさせました。

遅ればせながら誕生日祝い&ソムリエ一次試験合格祝い。

dinner0904 cake

ハンバーグ、前回順調に作れたので大丈夫だろうと思ってたら、
今回はこねてもこねてもベチャベチャのままで、焼いたら割れるかもとヒヤヒヤしながらも、
無理やり形を作って焼いたら、なんとか割れずにできました。

…が、実際食べたら味がかなりしょっぱい!!塩の入れ過ぎ。。。
やけにご飯&ワインがすすむハンバーグだった~~(泣)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/391-197dfec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

