 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『ロンドンはやめられない』 


ロンドンはやめられない (新潮文庫)ロンドンはやめられない (新潮文庫)
(2010/08/28)
高月 園子

商品詳細を見る


旅行したことのある海外の中でも大好きな街のひとつがLondon。
Musical、PUB、Fish&Chips、紅茶etc、大好物がたくさんあるし、
歩いているだけでも街並みがきれいなので楽しいし、何度でも行きたい場所。

駐在員夫人が描く誰も知らないロンドンライフ、と帯にはコピーがあって、
駐在員夫人の目から見た実際のロンドンの様子がいろいろ書いてありました。

ちょっと上から目線というか、途中から内容がだんだん嫌味に思えてきちゃって、
最後はパラパラ~と流してしまった。。。
う~ん、読後感がイマイチ。

とはいえ、やっぱりLondonはいいなー。
あわよくば、自分も赴任したいなー。。。なんて。
オリンピックの年とかに行けたら最高なんだけどな♪

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/389-183f133c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

