 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

日記【9/1(Wed)】 

あっという間に8月も終わって今日から9月。早い~~!
とはいえ猛暑がおさまる気配がない…。本当に毎日暑いですね。
こんなに毎日クーラーを使う夏って初めてかも。

夏休み明けの学生が復活して朝の電車が混んでました。

仕事は、最近はとても落ち着いていて、早く帰れて良い感じ。
でも9月はお客さんの3rd Quarter Endなので、これから慌ただしくなりそうな予感。

会社でのおやつによく食べるコレ↓、最近出たばかりのレモン味がかなり美味しかった!!


クリーム玄米ブラン レモン 24個クリーム玄米ブラン レモン 24個
()
バランスアップ

商品詳細を見る

(さすがに24個入りは買ってませんが。)
クリームにしっかりレモンの味がついていて、最近のヘビーローテです。
ドラッグストアで安売りしてるやつを買ってます(笑)

10月の結婚式に向けて、準備を加速させなきゃー。。。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/388-0ec41623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

