 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

たった5分で「あなたと一生仕事をしたい」と思われる話し方 


たった5分で「あなたと一生仕事をしたい」と思われる話し方たった5分で「あなたと一生仕事をしたい」と思われる話し方
(2010/02/16)
小宮 一慶

商品詳細を見る


ディスカバーの新書の「ビジネスマンのための○○力養成講座」で有名な
経営コンサルタント、小宮さんの本。
営業トークの具体的なハウツー本かと思いきや、
ビジネスのうえで、単なる話し方にとどまらず、
お客さんと接する際の心構えだったり、人間関係の築き方だったりと、
幅広く書かれてありました。

小宮さんの本は語り口が優しくて読みやすいけど、経営コンサルタントなので、
もちろん内容はしっかりしてるし、ビジネスの教科書みたいな感じです。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/383-2fd5dfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

