スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

日記【8/23(Mon)】 

仕事はなんだか落ち着いている今日この頃。忙しい9月を前に、嵐の前の静けさか…。。。
早く帰れる日はさっさと早く帰ってます。通勤も時間かかるしね。

今日は海上貨物の営業マンが僕が駐在している客先に来てくれました。
初代の海上の営業マンが異動でChicagoに行ってしまったので、今の人は2代目。
この方も本当に穏やかでいい人~。
営業だからといって、ガツガツ体育会系じゃなくてもいいんだ、って思わせてくれます。
それにしても、海上貨物の人はいい人が多いな。。。(Airの輸入と違って!!笑)
見習いたい先輩です。
とはいえ、自分が普通に営業マンをやっている姿が想像できない~~。

ブログの拍手をクリックするときに、コメントも一緒に送れることを最近知って(遅)、
自分のを見てみたら、なんとコメントをくださっている方がいらっしゃるではありませんか!
7月の宙組公演の感想に対するコメントでした。すみません今日気づきました。。。
祐飛ちゃんファンの方からでした。ありがとうございます~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

初コメント

ども、同期のakoです(^^)
仕事って周りで一緒に働く人によってモチベーション変わるよね。
うちの職場もいろんな人がいるよー。

違うとこのだけれど、私もまだブログ使いこなせてない気がする。
更新頻度は高いだけだ!

ako | #- | URL | 2010/08/28 21:57 edit

コメントありがとー!
ホント、いろんな人いるもんねー。
良い人からも悪い人(?)からも、
いろいろ吸収してやるぞーって気持ちを忘れないようにしたいな。

akoちゃんのブログ、ばっちりupしてるじゃん!
行間が広いのが、amebloっぽいよね(笑)
これからもチェックしまーす!

Sky Bright | #- | URL | 2010/08/28 22:30 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/382-20c3537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

