スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

日記【8/22(Sun)】 

今日も暑い一日でした。

午後から二俣川の試験場へ免許証の更新へ。
普段乗らない相鉄線に乗って、初めての二俣川でした。
ここも横浜市。まだまだ未知の場所がたくさんあります。
横浜市って言っても広いなぁ~。。。
図らずもゴールドの免許証をGETしてしまいました♪笑

夜は桜木町で友人6人で飲み会。ワールドポーターズの和食の店でした。
友人の一人から、3月に結婚するとの報告もありました!おめでとう!
(これで来年3月の結婚式は、ウチの弟の結婚式も合わせて2回。。。)

観覧車

帰りにコスモワールドの観覧車に乗りました。大人6人ではしゃぎながら(笑)
やっぱり夜のみなとみらいはキレイです。また遊びに行きたい!!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/381-6c88367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

