 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

久々に… 

3年以上ご無沙汰だった楽器(オーボエ)を久々に再開することになり、今日は初練習。
ピアノ、バイオリンx2、ビオラとオーボエのアンサンブルです。
今日はピアノ、バイオリン1人と僕の3人だったので、
とりあえず合わせて曲の雰囲気をつかむことに。

ずーーっとサボっていたので、とにかくスタミナが全くもたない!
しっかりさらってブレスの位置を決めて、フレーズを理解して、
まずは楽譜通りに音を並べないと。
気の合う友達とのアンサンブルなので、練習のプロセスも楽しみつつ、
きれいな曲に仕上がるといいなーと思います。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/380-bbf0ce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

