スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

日記【8/19(Thu)】 

今日の思いついたことをただ書く日記~!

【ヅカ】
来年2月の星組中日劇場公演の演目が発表されているのをツイッターのつぶやきで知る。
芝居もショーも再演ものらしい。中日には行かないだろうけど。。。
(一度、同じ星組の『王家に捧ぐ歌』は観に行きました。あれは最高だった♪)
その中日の裏ではなんとベニー(紅ゆずる)主演!おめでとう!しかも(?)執事!
実は僕の下の名前とベニーの芸名が一緒なので(笑)、ずっと気になってはいたけど、
最近ますます活躍してますね。『リラ壁~』を観なかったことが悔やまれます。
ビジュアルも工夫して執事も面白くやってくれそう。

【長崎県産のハウスみかん】
ネットで注文して宅配で週に1回届く食材の中に入っていたので食べてみたら、
甘くて美味い!!この季節の長崎のハウスみかんは有名ですもんね~。

【明日は…】
駐在している客先の夏祭り。
うちの上司も来て、結局は客先のボスの接待になるんだけど。あー気が重い。。。

土曜日の雪組公演を楽しみに、あと一日乗り切ろう~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

 紅さんは研7で初めて新公「スカピン」主演以来、順調に階段を昇っています。それまでは同期の麻尋しゅんさんの陰に隠れ、あまり目立っていませんでした。あかしさんの退団により、ともみんとほぼ同じ扱いになってきました。白い二枚目より、いっちゃってる役が似合う人です。(褒めてます。)

 中日のちえちゃんは、追いかけても見たいです。ちえちゃんはトップ就任以来、作品に恵まれています。円熟期に差し掛かっているちえちゃん。しかしなんてハードなスケジュールなのでしょう!

 先週「ロジェ」も見たのですが、なかなか感想を書けずにいます。ハードボイルド系の正塚作品が好きな人は楽しめるでしょうが、私はここ最近の正塚作品に食傷気味です。(だからキムちゃん主演の「はじめて愛した」もどうしようか思案中。)ショー「ロックオン!」は、水さんの魅力を余すところなく魅せてくれます。美穂さんもバリバリ歌います。オープニングから場内が熱い熱気で包まれるショーを、お楽しみください。



 

りんご | #gnGS6T6c | URL | 2010/08/19 22:58 edit

りんご様、コメントをありがとうございます!
若さと勢いだけだと思っていた星組も、男役が充実してきてますね。
柚希もまだまだトップを張るでしょうし、その下にテル、ともみんといますから、
ベニーもこの位置をキープしつつ、上をうかがうくらい成長してほしいですね。

Sky Bright | #- | URL | 2010/08/19 23:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/378-7d9573f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

