スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『エゴイスト入門』 


エゴイスト入門 (新潮文庫)エゴイスト入門 (新潮文庫)
(2010/05/28)
中島 義道

商品詳細を見る


勝間さんが最後に文章を書いている、というだけで読んだ本(どんだけ影響されてんだ。。笑)
中島さんの本は初めて読みます。哲学の先生なんですね。
哲学といっても、これはエッセイに近いものでした。中島さんのエゴイストぶりがさく裂!

この手の本は初めてだったので新鮮だったけど、読んでいてもなかなか頭に入ってこなくて、
朝夕の睡眠不足の通勤電車の中、なんとか読み切りました。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/377-9ae7d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

