 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

SINGLES +1 / DEEN 


SINGLES+1SINGLES+1
(1998/03/18)
DEEN

商品詳細を見る


久々の音楽ネタ。なのに超ーー古い!笑(98年だって。。。)
DEEN。90年代に流行ってた頃はあんまり気にしてなかったのに、ここ数年、みょ~に好きだなと思って、
衝動的に聴きたくなってAmazonのマーケットプレイスで数百円(!!)で購入。

たぶん今も活動してるけど、このCDに収録されてる、90年代の曲達だけで十分♪笑

このまま君だけを奪い去りたい(←たまにカラオケで無性に熱唱したくなる!)
瞳そらさないで
未来のために(←一番好き♪)
LOVE FOREVER
夢であるように

などなど、いい曲がたくさん収録されてます。
さわやかな夏の曲も多いので、この季節にもぴったり。特に"瞳そらさないで"は王道の夏ソング(笑)
この90年代J-POPの"王道感"っていいなぁ~。カラオケで歌いたい!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/376-5aca7ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

