スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

穴場?! 

今夜は神奈川フィルのスタッフとして働いている、大学の友人と横浜で飲み~!

まるう

友人おすすめの、○う商店という店に連れて行ってもらいました。

18時にはお店に着いたにもかかわらず、店内は大勢のお客さんでにぎわっていました。
駅からちょっと歩いたところにあって、まさに「知る人ぞ知る」的なお店。

メニューには三浦の新鮮な魚がぎっしり!刺身の盛り合わせが本当にゴージャスで美味しかったです♪
野菜にもこだわっているようで、ズッキーニの天ぷらも美味でした~!
2人で焼酎のボトルを空けてしまった。。。

食べて飲んで語って、楽しい時間でした~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

美味かったねぇ

昨日はどうも。
ちょっと混みすぎだったけど、お魚美味かったねぇ!
藤沢のワイン、野毛、大船にも魚介の美味い店があるよ。
次回は大人数で美食ツアーやりましょう!

つるふみ | #- | URL | 2010/08/01 21:18 edit

つるふみへ

昨日はありがとう。最初は汗だくだったね(笑)
でも美味しくて楽しい時間でしたー!
うん、ぜひぜひ次回は大人数で騒ぎましょう^^

Sky Bright | #- | URL | 2010/08/01 21:47 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/369-6470e92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

