スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『1分間の日記で夢は必ずかなう!』 


1分間の日記で夢は必ずかなう!~成功と幸せを引き寄せる!「感性」を刺激する習慣~1分間の日記で夢は必ずかなう!~成功と幸せを引き寄せる!「感性」を刺激する習慣~
(2009/12/10)
今村暁

商品詳細を見る


昨日、ぢぢに借りた本。気になってはいたけど、買うまでは…って感じでそのままになっていて、たまたま借りれました。

①夢・目標②やりたいこと③今日の出来事④今日の感謝⑤今日の成功法則・学びの言葉

を、一日数分でもいいから書いていきましょう、というもの。

書くことで、"should"や"must"ではなく、自分の奥底にある"I want"という欲求に気づき、
それをかなえるために行動できるようになる、と。

一日一分とうたっているわりには、書くべき項目がちょっと多すぎなのでは?と思わなくもないけど(笑)、
ちょっと試してみたくなりました。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/368-13e6ca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

