スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

焼き肉&ホルモン 

昨日に引き続き、今日も区役所や銀行をまわり、普段できない手続き系をいろいろ片付ける。
平日の午前中っていろんなとこが空いていて楽~!
普段、平日にこうやって動けないので、昨日に続き貴重な二日間でした。

夜は仕事の終わったぢぢと川崎で待ち合わせて、うしのよだれという店で飲みつつ食事。
とにかくキムチや牛肉といったスタミナのつくものが食べたくて付き合ってもらいました。
サワーやハイボール片手に、ひたすら食べる食べる。。。美味しかったです。
明日の夜も別の友達に遊んでもらう予定♪(笑)
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

美味しかったね!

結構食べた気がする。
といいつつ、一人二次会中(爆)週末なのでという事で…

明日もリフレッシュしてくだせぇ!

ぢぢ | #- | URL | 2010/07/30 22:53 edit

昨日はありがとう。
一人二次会って…練習しなくて平気だった?笑
また行きましょう!

Sky Bright | #- | URL | 2010/07/31 09:34 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/367-1ee48cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

