 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ハウステンボス 

結婚式の写真の前撮りが早く終わったので、夕方からハウステンボスに遊びに行ってきました。
HTB1
オランダの街並みを再現したテーマパークなので、まずは風車がお出迎え。

HTB2
ハウステンボスが一望できるドムトールンという塔の展望台から撮ったもの。ミニチュアのおもちゃの街のような感じ。

HTB4
長崎にいることを忘れさせてくれるような美しい景色~!イギリスの田舎街みたいで本当にきれい。

HTB8
パレスハウステンボスという宮殿に続く道。ニューヨークの公園(?)みたい。。。

HTB5 HTB6
ディナーはハウステンボス内のイタリアン『PUCCINI』で、ちょっと贅沢して魚のコースにしました。メインはすずきのグリル。

HTB3 HTB7
ハウステンボスで一番高い、ドムトールンという塔。日中と夜ではだいぶ表情が違います。

とにかく街並みがきれいなので、歩いているだけで楽しいです。
人も少ないし(笑)、のんびりできてお薦めです!
日本人より、ChineseやKoreanなど、外国人観光客が多い。。。
写真を頼むときも、見かけはそう変わらないので、話しかけて初めて外国人とわかることが多かった。。。

PAGE TOP

コメント

綺麗だ

全部いいけど、最後の写真は本当に綺麗だね。
有給10日くらいつかって、長崎を、九州を満喫してみたいよ~>o<

ぢぢ | #- | URL | 2010/07/30 22:51 edit

でしょ?!歩くだけで楽しいよ~。
物価は安いし、食べ物はおいしいし、飛行機ですぐだし、
九州へのご旅行はお薦めです!
(何のまわしもの?w)

Sky Bright | #- | URL | 2010/07/31 09:32 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/365-aebd01fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

