スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

夏休み 

先週の金曜日から、九州の実家に帰省していました。

主な目的は、結婚式の写真の前撮り。
祖母の知り合いの写真屋さん(本当に、昔ながらの街の写真屋さんという感じ!)で撮ってもらいました。
慣れない黒の袴&タキシードで顔もひきつり、「表情が硬い!」と言われたり(笑)
個人的には、タキシードより袴のほうが着ていて面白かった。
婚約者も、白無垢、色うちかけ、白ドレスと長時間のメイク&着付けで頑張ってました。
仕上がりはどうなることやら。楽しみに待ちたいと思います。

みなさんの協力のおかげで、10時からスタートして14時ころには終了。
思いのほか時間ができたので、ハウステンボスに遊びに行ってきました~。
たくさん写真も撮ったので、次の日記にアップします!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/364-ef09e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

