 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

3連休明け 

3連休明けの今日は、引っ越し後でバタバタするだろうと思い、いつもよりさらに早く出社。
(1本早くするだけで、7時50分くらいに着いた。。。ちょっと早すぎ。)

一番心配してたネットワークも思ったより早く順調につながってひと安心。
とはいえ、3連休分のメールを読んで状況を把握するのはやっぱり大変だったー。
(しかも、自社のPC&客先で借りてるPC、2台分なのです。)
日曜&月曜に出勤してくれた成田メンバーには感謝!

使うデスクが今週は仮のもので、来月新しくなるらしいので、まだあんまり片付けずに、最低限のものだけハコから出して使用。
夏休みまであと2日。夏休み前&夏休み中の急ぎの貨物で今週は慌ただしそう。帰りが遅くなりそな予感。
さっそく今日も22時に帰宅。。。はぁ~疲れた!


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/361-7917bad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

