 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

こもる一日 

3連休最終日。今日も暑かったー!洗濯ものがよく乾きました(笑)
一切外に出ず、ひきこもる一日でした。

冷やし中華0719 夕食

今日は自炊day。左がお昼で右が夜。意外にまともな(?)感じの食事になりましたー。

明日の3連休明け。オフィスのレイアウトチェンジで、今までいた4階から3階へ、週末の間に引っ越しがされている。
(自分たちは段ボールに荷物を詰めて、休みの間に業者さんが動かしてくれるらしい。)
PCがつながらなかったり、バタバタするのは目に見えてる…。休み明けのたまった仕事を片づけなきゃなのに。

だけど、次の金曜日から夏休みなので、働くのはあと3日!頑張ってのりきります。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/360-62fda32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

