スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

最近の日記 

いやー、気がつくと本の感想しかアップしていなかった。。。
ついこの間まで自己啓発&ビジネス本ばかり読んでいたのに、最近は小説オンリーになってる~(笑)
なんでだろ。仕事以外の時間は、仕事を忘れて違う世界を味わいたい!って感じになってるのかも。
(それほど仕事がストレスフルで逃げたい!ってわけでもないのに 笑)

で、最近ブログに感想を載せたもののあとは、新たに買うのではなく、前に読んだ本の中から一気に再読。
石田衣良さんの、『スローグッドバイ』『1ポンドの悲しみ』『愛がいない部屋』。
この3つの短編集、大好きなんだよね~!なんとなく読みたくなって引っ張り出して読みました。
『スロー~』は登場人物が20代、『1ポンド~』は30代、『愛が~』は神楽坂のマンションに住む人の、ちょっとした恋愛模様を都会的に綴っていてこの感じが本当に良い。ずっと手元に置いておきたい3冊です。

今日は宙組『TRAFALGER/ファンキーサンシャイン』を観てきました。
祐飛ちゃんは、「どんな役、作品でも絶対に面白くしよう」という姿勢がすごく伝わってくる。
前半の芝居では軍服の着こなし、マントさばきが本当にサマになっているし、後半のショーも、祐飛ちゃんがトップの今の宙組だからこそできる斬新なショーに仕上がってました。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/356-0f09c67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

