スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Neo Neo Mods 2010 -FINAL- 

昨日はトライセラのツアー、Neo Neo Mods 2010のファイナル@新木場へ行ってきました。

トラと一緒に年を重ねてきた(?)、アラサー(自分も?)のファンが多く、スタンディングの会場なのに、なぜか自然に整列していたりと、毎回秩序が取れているのが面白い(笑)
アンコールの後のダブルアンコールまでやってくれたら、むやみにまたアンコールするのではなく、満足してそそくさと帰るし。
みんな大人です。

先月のツアー初日@横浜からは、セットリストも変わってました。今日も3人の演奏は最高でした~!
9月のNew Albumのリリースも発表になったので、またアルバム後のツアーが楽しみです。行けるといいな~。

昨日のライブの関係者席に、メンバー和田唱の弟、弟の奥さん、子供、弟の奥さんの母、も来てました!(たぶん)。
メンバーの身内まで把握できるってどんだけー(笑)

ばっちり発散できて楽しいライブでした!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/350-52bbf828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

