 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『明日の約束』 


明日の約束 おいしいコーヒーの入れ方 SECOND SEASON 2 (集英社文庫) (集英社文庫 む 5-23 おいしいコーヒーのいれ方Second Sea)明日の約束 おいしいコーヒーの入れ方 SECOND SEASON 2 (集英社文庫) (集英社文庫 む 5-23 おいしいコーヒーのいれ方Second Sea)
(2010/06/25)
村山 由佳

商品詳細を見る

やってきましたこの季節。夏の集英社の文庫で毎年文庫化される村山さんの「おいコー」シリーズ。
去年読んだときからもう一年ってことか、、、早いっ!
純度200%(?)のショーリとかれん、離れて暮らしつつも、お互いを思いやりながら順調に関係を育んでいて、山あり谷ありの2人の関係も落ち着いてきました。特に大きな事件もなくあっさりと終了。次の回(ってことはまた来年の夏 笑)ではまた何かが起きるようだけど。。。

1冊小説を読むと、ビジネス本じゃなく小説読みたいスイッチが入ります!笑
他にも何か読もう。。。

PAGE TOP

コメント

あれっ?

1日早い!
私も毎年買って読んでるけど、立川では今日はまだ発売されてなかったよ・・・(><)
早く読みたいな~i-189

sea | #- | URL | 2010/06/24 23:22 edit

あれ、俺買ったの豊田だよ(笑)立川のほうが都会なのに!?
発売と同時に読んだってことなんだね~笑 
楽しんでね!

Sky Bright | #- | URL | 2010/06/24 23:32 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/349-fe25e25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

