 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『本田直之のハワイを極める50の法則』 


本田直之のハワイを極める50の法則本田直之のハワイを極める50の法則
(2009/11/26)
本田 直之

商品詳細を見る


ハワイ&東京のデュアルライフを送っている本田さんのハワイ本。
普通のガイドブックには載っていないような、ハワイで生活しているからこそ知りえた本田さんならではの情報が満載。

美味しいロコモコやスパムむすびの店、お気に入りのコーヒーや地ビールの銘柄、プレートランチ、ハンバーガー、ラジオ局(!)、ワインの美味しい店など、行ってみたくなる&試してみたくなるところばっかり!情報がすごく具体的なんです。Hawaiiいいなぁ~。

まだ行ったことのない場所に思いをめぐらしながら、あれこれ旅行の妄想(?)をするのは楽しいですね(笑)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/346-24242306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

