スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

幸せな弟!! 

Twitter上でTRICERATOPSの和田唱が、結婚する弟のために書いた曲の動画を紹介してました。



和田唱の弟、率(りつ、と読むらしい。兄弟そろってカッコいい名前 笑)さんが、自分の結婚式で奥さんにプレゼントする曲の歌詞を書いたらしく、兄の唱がそれに曲をつけたのだそう。
兄弟どころか、あの両親まで出てるし、超貴重映像だよこれ!!!
(ちなみに和田唱・率兄弟の両親はイラストレーターの和田誠氏と料理研究家の平野レミさんなのです…。)
もちろん唱が書いた曲もいい曲~。サビでは兄が直々にハモってるし。すごい~!!
なんちゅー幸せな弟よ。。。一人で動画みながら興奮でした(笑)
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

唱くんすごい。
率さん歌声が似てるねー。

素敵なサプライズビデオ。
いいね~。

ナオコ | #- | URL | 2010/06/16 00:30 edit

あーちゃんのお母さん、
勝間さんに似てる。

ナオコ | #- | URL | 2010/06/16 01:30 edit

お、見てくれたか!!
率さん歌も何気に上手いよね。
あーちゃんのお母さん、たしかに勝間さん系かも。。笑

Sky Bright | #- | URL | 2010/06/16 05:42 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/343-78d2d51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

