スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

夏休み中♪ 

今年の夏休みは遠出はしない代わりに、近場をウロウロして楽しんでいます。明日が夏休みラスト。あっという間の夏休みでした。月曜日のミス・サイゴンの続きからー。

火曜日は横浜に遊びに行きました。中華街でお昼を食べていたら、すごい雨が突然降り出して、すぐに止むかなーと思ったらなかなか止まない…。雷&大雨がしばらく続いたあと、雨が弱くなったタイミングでようやく店を出ました。中華街は1000円弱で美味しいランチが食べられるので大好きです!その後元町~山下公園を雨の中散策。山下公園には、海上輸送に使うコンテナを組み合わせて作った怪しいオブジェがありました(笑)。「あ、40フィートコンテナだ…」と一瞬仕事を思い出したり。。。赤レンガ倉庫のカフェで休憩した後、みなとみらいの万葉の湯へ。ここは、屋上で横浜の景色を一望しながら足湯ができるのが良かったです。横浜で温泉を楽しむっていうのもアリだなと思いました★また行きたいです。

水曜日・木曜日はディズニーランドへ。夏休み中の子供達でごった返す中、カリブの海賊、ビッグサンダー、スペースマウンテン、スターツアーズに乗りました。ビッグサンダーとスペースマウンテンは絶叫できるのでやっぱり楽しい~!お土産も買わない、夜のエレクトリカルパレードも途中で切り上げるetc、かなりゆるいペースでディズニーを楽しんで来ました~。翌日はイクスピアリをぶらぶらして、夕方に帰ってきました。

あとは特に何をするわけでもなく、ごろごろしていました…。横浜やTDLに外出するのと同じくらい、クーラーの効いた部屋に引きこもるのも大好き(笑)そして今日はいつもの土曜日で英会話に行ってきました。遠出しない夏休みだったけど、十分楽しめたので満足してます。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/34-0c8693c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

