スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

『旅の極意、人生の極意』 


旅の極意、人生の極意旅の極意、人生の極意
(2006/07/07)
大前 研一

商品詳細を見る


ずっと気になっていて読みたかった本が図書館で借りられてラッキー!

学生のときに、クラリネットを買うお金欲しさに始めた通訳ガイドがきっかけで、
その後世界中を旅行している大前さんがセレクトした15か所。
ベタな観光地は一切なし。上級者向けの旅行本でした。

その中でも、プーケットやハワイ島の隠れ家的なリゾートにかなり惹かれました~。(もちろんいずれもかなり高そうです。。。)
あとはプラハも紹介されてました。行ってみたい!!!

こんな本読んじゃうと、海外に行きたくてうずうずしてくる~(笑)
New YorkのBroadwayやLondonのWestendでミュージカル三昧、
ハワイもまだ未体験なので海やホテルでのんびりしてみたいし、北欧諸国、ドイツ、イタリア、チェコやハンガリーなんかもいいなぁ。
アメリカの各都市もまわってみたい。

とまぁ、挙げればキリがない~!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/335-14e259c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

