 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ミス・サイゴン 

仕事に行かない月曜日ってなんて素晴らしいんだろう(笑)時間を気にせずに寝られるだけで幸せ…。

今日は帝国劇場に東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」を観に行きました。それぞれの役に対し、3人~4人がキャスティングされているので、キャストの組み合わせで何度でも楽しめるのがいいところ。とりあえず1回目(?)です。エンジニア/筧利夫、キム/ソニン、クリス/藤岡正明、ジョン/岡幸二郎、エレン/鈴木ほのかetc。キム初挑戦のソニンはよく頑張ってました。クリスの藤岡はレミゼのマリウス同様、イメージに合ってるな~って感じ。ジョンの岡幸二郎ははさすが。立ち姿もカッコいいし、聴かせどころのナンバー「ブイ・ドイ」も素晴らしかった!10月までやってるので、市村正親のエンジニア、井上芳雄のクリス、シルビア・グラブのエレンあたりを観たいなーと思います。ストーリーは重くて悲しいんだけど、「世界が終わる夜のように」「神よ何故?」「命をあげよう」etc、名曲が多い作品なので大好きです!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/33-df318713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

