 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

GW最終日。 

昨日は友達が横浜に遊びに来てくれて、ベイクオーターでお昼を食べたあと、我が家にて家飲み。
明るいうちからさんざん飲んで、終わったのが22時過ぎ(笑)楽しかった~!
おかげで今日は体が重く、ずっと寝てました。。。
もっと片付いたら、いろんな友達に来てほしいなと思います。

明日から仕事再開。横浜からの出勤になります。
30日に引っ越して、GW中もずーっとバタバタだったので、いよいよ明日から日常が始まるなという感じ。
まだ全然落ち着いていないけど、まずは毎日の仕事をちゃんとやりつつ、徐々に新しい環境に慣れていけたらいいなと思いますー。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/325-e896ff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

