スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

四季『アイーダ』 

AIDA

GW中に何か観なきゃ!と思って行ってきました。
譲っていただいたチケットがなんと1階3列目!こんなに前でAIDAを観るのは初めて。
各キャストの表情までしっかり観ることができました~。

東京での初回はめぐみ&渡辺&五東、2回目が麻美&阿久津&光川、そして今回は麻美&渡辺&鈴木ほのかさん。

今回の目的は鈴木ほのかさんのアムネリス。
冒頭の"Every story is a love story"というナンバーで声を張り上げるところは、音域が真ん中くらいで歌うからか、ちょっと力強すぎ&ドス効きすぎな感じもしましたが、その後のキャピキャピな王女から、2人に制裁を下すラストまでのアムネリスの変化はよく出ていてました。

渡辺ラダメスは、、、前回とそんなに印象変わらず。どうも歌が一本調子な感じがするのと、表情の変化があんまりないなー。"Enchantment Passing Through"(儚い喜び)のナンバーで、「どおーーなぁったのだー!!」っていきなり高音になる部分(細かくてすみません。。)、もっと一気に表情を変えて、狂おしく混乱してほしかった(笑)
やっぱりラダメスは阿久津に限ります!

麻美アイーダも相変わらずよく頑張ってました。阿久津と組むときより、若干表情が硬い気が…(気のせい?)

そろそろ新しいアイーダ&ラダメス登場しないかな~。。。

夜は男友達4人で焼き肉!たくさん食べてお腹いっぱい。美味しかったです。
GW中の新宿はすごい人でした。。。

大好きな作品の観劇&焼き肉の楽しい一日でした~。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

福井ラダメスも見たい

 よい席で御覧になりましたね。出演者の細かい表情もしっかり見えたのでは?鈴木ほのかさんは以前東宝「レ・ミゼ」でコゼットをやっておられました。麻美アイーダはまだ見たことがないのです。いつか福井ラダメスになったら、もう一度見たい気もします。ただその前に「サウンド~」「美女と野獣」を見ておきたいです。特に「サウンド~」は、皇帝フランツ役を振ってトラップ大佐に賭けた鈴木さんが降板する時に見たいのですがーーー。

 今度の週末は星組全ツ横浜公演を御覧になるのですか?初日よりきっと進化していると思います。生徒さん達にもっと充電期間やお稽古日数があれば、更にいいものになったはず。ねねちゃんのフラメンコを見ていて思いました。彼女一人の力でタップの音を響かせてほしかった。

りんご | #/Gbb2fdw | URL | 2010/05/03 10:01 edit

 すみません。先のコメント、大きな間違いを書きこみました。「---鈴木さんが降板ーー」でなく「登板」です。鈴木さんに対し、失礼な書き込みになってしまいました。訂正いたします。

りんご | #/Gbb2fdw | URL | 2010/05/03 10:05 edit

りんご様、コメントをありがとうございます。
そうですね、鈴木ほのかさんは東宝ミュージカルでご活躍でしたね。
(僕はサイゴンのエレン役で観たことがあるような気がします。)

りんご様のおっしゃる通り、これからの四季はやはりSOMとBBですよね!!
僕も、綜馬が大佐の間になんとか行きたいと思っていますが、
チケットもアイーダと違って完売続きで予定が立っていません。。。

今週末はヅカ続きです(笑)
花&星に行ってきます!

Sky Bright | #- | URL | 2010/05/03 17:51 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/323-7b1c8794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

