スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

土日はオケ 

土日は九州から父が上京しました。職場の旅行なのに、予定されている富士登山をキャンセルしてコンサートに行くところが父親らしい…。大宮ソニックシティで、日本フィルのコンサートを一緒に聴きました。子供向けの夏休みコンサートだったので、なじみのある聴きやすい曲ばかりでした。夜は東京駅近くのTOKIAというビルに入っているスペインバルで。パエリヤとワインが美味しかった♪この店、東京駅の夜景が一望できてすごく良い感じです。また来たい店がまたひとつ増えました~。

日曜日は、父は山梨の石和温泉で職場の人たちと合流するということで、一緒にお昼まで食べて別れました。短い時間でしたが久しぶりに父とも話せてよかったです。仕事の話もしたりして、僕の好きなようにさせてくれる父には感謝しないとなーと思いました…。

午後からは三鷹で大学OBオケの本番を聴きました。メンデルスゾーン・真夏の夜の夢とシューベルトのグレート。真夏は木管アンサンブルで、グレートは大学3年の定演で演奏したことがあるので、両方ともすごく懐かしかったです。熱い演奏で素晴らしかった!!働きながら楽器を続けるメンバーはすごい情熱です。

普段だったらブルーになる日曜日の夜。でも夏休みなので仕事に行く必要がない!あー幸せ。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/32-5a03bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

