スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

夏休み! 

先週の金曜日から待望の夏休みが始まりました!会社の夏休みは5日間なんだけど、駐在先のスケジュールに合わせて、有休を1日プラスして10日間の夏休みになりました♪駐在の数少ないメリット。お客さんも休みなんだし、これくらいは許されるはず。。。今年は海外には行かず、九州の実家にも帰らないので、近場をうろうろして休みを楽しみたいと思います♪

金曜日は吉祥寺で髪を切りました。行っていた立川の店の美容師さんがスタイリストからトップスタイリストに昇格しちゃって、料金も値上げになったので、これを機会に新しい店にしようってことで、吉祥寺を歩いていてインスピレーションで予約してみました。今回担当してくれた人は、口数は少なくて物静かなんだけど、腕は確かな美容師さんで、しかも料金も高くないので、これからはこの吉祥寺の店で切ってもらうことにしましたー。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/31-c91c31c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

