 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今週はいい感じ 

今週は残業もぐっと減って、いい感じで毎日進んでます!
帰ってから自分の時間をちゃんと持てるのは素晴らしい!
深夜&早朝のアメリカへの電話もないし(笑)

無印のルイボス&レモンというお茶が最近美味しくてよく飲んでます。昔からコーヒー、紅茶、緑茶なんでも好きでよく飲んでますが、このルイボス&レモンはノンカフェインのハーブティーなので寝る前でもOK。ハーブティーは今までちょっと敬遠してたけど、この無印のやつはフルーツもブレンドされていて飲みやすい!お薦めです。

明日もこの調子で仕事を早く終わらせたい。。。仕事のあと、久々に会う大学オケの先輩の飲む約束をしているので。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/309-48e0d5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

